LCフォント?

かつてシャープの翻訳ソフトを持っていまして、それに付いてきてたLCフォントがとてもお気に入りでした。いつの間にかそのCDを無くしてしまい、LCフォントのためにメビウスを買うのもばからしいので使っていませんでした。
しかし、LCフォントでググッってみると、ネットにLCフォントが落ちていたのです。名前は「SH G30」でしたが、中身はLCフォントだとか(http://linkage.xrea.jp/article/2004/05/smoothfont_1.php)。これって、権利的にどうなんでしょうね?>シャープさん
とりあえずダウンロードして、SH G30をいろんなところに使ってみると、ちょっと慣れないせいもあると思うのですが、目が疲れます(^^;) 慣れるまでもう少し使ってみようと思います。小さな文字でも可読性が高いのは魅力なんですよね。
権利的に問題があるなら、LCフォントを単体売りしてくれ〜>シャープさま