火の鳥はレッサーパンダに生まれ変わる。

ブラウザのFirebirdFirefoxになってしまった。データベースのFirebirdと名前がぶつかっているので、それを回避するための措置とのこと。
まぁ、パソコンのソフトで同じ名前が2つあったら検索でも面倒くさいしね。
Firebirdを使っていたので、早速Firefoxをインストール。
本体はダウンロードできたけれど、機能拡張をダウンロードするページになかなかアクセスできなくて苦戦中。
しかし、Firefoxってなんだろう? ITmediaの記事によればレッサーパンダなんだそうだ。でも、バージョン情報のウインドウを出すとキツネに見える。レッサーパンダってキツネに似ていたっけなぁ。